大家さんの方法論ばっか有り気で無く、夢語って自分の夢を賃貸物件で追っかけよう-資産家専業大家の『これからの賃貸経営の先行き』について-|株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 大家さんの方法論ばっか有り気で無く、夢語って自分の夢を賃貸物件で追っかけよう-資産家専業大家の『これからの賃貸経営の先行き』について-

大家さんの方法論ばっか有り気で無く、夢語って自分の夢を賃貸物件で追っかけよう-資産家専業大家の『これからの賃貸経営の先行き』について-

いいね・コインとは?
気になった数 50
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

株式会社B-PLANNINGの高塚です。40歳でサラリーマン生活にピリオドを打ち賃貸オーナー11年目の私が賃貸経営の様々なことを今までとは違った切り口で発信していきます。

『これからの賃貸経営の先行き』を大家さんを分類しいろんな角度から私なりに考えたことをご紹介したいと思います。

総括

前回 空室対策の方法A~Eの5項目お話しさせて頂きました。
お読みになって頂けた皆さん 実践してますかぁ??

私の対策は即効性のあるものではないですよ。
この対策は ボクシングでいう ボディーブローの様なもので 徐々にジワジワ出てくるのもです。

即効性を期待した方申し訳ありません。
でも、この世の中即効性がある物なんて無いんですから!!
今回は方法より 考え方を中心にお話しして総括させて頂きます。

『これからの賃貸経営の行き先』なんて未来の事誰にもわかりません!!
でも 自分で作り上げていくことは出来ます。
これが重要で、これが賃貸経営の醍醐味です。


でも 強いて上げるなら これから、入居者が殺到する賃貸は オーナーである大家の夢が盛り込まれてる物件です!!


入居者は 生活の大半をその賃貸で過ごし 泣いたり笑ったり怒ったり 趣味に没頭したり 夢を語ったり 友人を呼んでパーティーしたり 色んな夢を見ているんです。
それなのに 作り上げたオーナーである大家さんが 夢が無くてどうするんですか??

方法論ばっか有り気で無く、夢語って自分の夢を賃貸物件で追っかけましょう!!

            ⇧
これこそ 『これからの賃貸物件経営』です。

いいね・コインとは?
気になった数 50
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年8月20日 (公開日:2016年6月28日)

株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦の記事

空室対策の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大家さん同士のしゃべり場「いどばた大家さん」最新記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

空室対策の特集一覧

博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法

コラム特集

PAGE TOP