★★★投資不動産業界の裏事情★★★収益物件の見方⑤|富士企画株式会社 取締役 新川 義忠

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム購入のコラム > ★★★投資不動産業界の裏事情★★★収益物件の見方⑤

★★★投資不動産業界の裏事情★★★収益物件の見方⑤

いいね・コインとは?
気になった数 116
シェア
ツイート
LINEで送る

不動産会社 富士企画株式会社 取締役 新川 義忠

富士企画株式会社取締役兼営業部長。1972年、福岡県北九州市生まれ。住宅設備会社勤務を経て不動産投資専門会社に入社。トップ営業マンとして1000件以上の物件売買に携わる。2012年富士企画株式会社を設立。個人投資家向けに不動産投資のアドバイスや物件紹介、購入後のサポートを行う。

投資物件を購入する時に、きれいだからOK、汚いからNGなんて判断の仕方をしてませんか?
もう少しでもいいので、建築現場の知識を身につけてほしんです。
この収益物件の見方は、過去後輩営業マンやお客さんに伝えてきた内容です。沢山の人から『へぇ~なるほどね~』と沢山頂きました。そう思ってくれると思います( ̄▽ ̄)
今回は室内の話をします!

いい空間にしたくて色々と打ち合わせをして完成した部屋です!


この部屋は私が普段いる部屋です!

どうですか?結構いいですよね~

サーフィンが大好きなので、大好きな物に囲まれて仕事がしたく強く思ってたら

こんな感じの部屋になってしまいました( ̄▽ ̄)

パッと見はすごくいいと思いますが、、、

でも見た目に騙されずよーく観て下さい!



この部屋廻り縁が付いてないんです(@_@;)

本来は壁と天井のコーナーのとこに廻り縁と言う商品を入れるのが普通なんです。

私は、建築業界に7年ほどいて、この部屋は色々な想いを込めてリフォームしました。

そんな私でも、廻り縁の打ち合わせなんてしなかったんです。


私が頼んだリフォーム屋さんの判断で、この現場には予算がないから

付けれないと判断したのだと思います。

正確なことは聞いてないので、分かりませんが・・


どちらにしても、予算が沢山あった現場ではありません。

空間を意識した部屋なのに、壁の色や床の色にとらわれ過ぎて、

廻り縁などの打ち合わせは一切しませんでした( ̄д ̄)


なんで現場判断で勝手に商品を選んで設置したり、

予算がなければ今回みたいに、取り付けしない!

なんてことによくなるんです。
 

いいね・コインとは?
気になった数 116
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年8月17日 (公開日:2016年6月15日)

富士企画株式会社 取締役 新川 義忠の記事

購入の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大家さん同士のしゃべり場「いどばた大家さん」最新記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

購入の特集一覧

ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法

コラム特集

PAGE TOP