賃貸経営の正解って!?|株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 賃貸経営の正解って!?

賃貸経営の正解って!?

いいね・コインとは?
気になった数 45
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

株式会社B-PLANNINGの高塚です。40歳でサラリーマン生活にピリオドを打ち賃貸オーナー11年目の私が賃貸経営の様々なことを今までとは違った切り口で発信していきます。

今回は『賃貸経営の正解って!?』言う素朴な疑問について書かせて頂きます。

賃貸経営の正解って!?

皆さん こんにちは。
久々のコラムで申し訳ありません。
皆さん私の事忘れちゃったですかぁああああ??
これから ドンドン書いていきますので宜しくお願いします。

めっきり寒くなって後2ヶ月で今年も終わりですね~~~~^^;
一年が年々早く過ぎる感じで・・・・年ですかねww

さて 今回は「賃貸経営の正解って!?」題目でちょっと書かせて頂きます。
「賃貸の正解」はてさて??
賃貸オーナーも様々な経歴や何を目的として始めたのかで 正解って様々ですよね。
でも 一つ共通点を上げるとしたら 「入居者の方々に喜んで入居して頂き ハッピーな生活を送って頂く事」じゃないかなぁって思います。



私が考える「賃貸の正解」を端的に言うと 
商売として経営として儲け、賃貸オーナーも人生が楽しく、入居者の方々が家賃以上の快適でハッピーな生活が送っている
事なんじゃないかなぁって思います。

この正解を日々追い求めて私は試行錯誤してます!!

果たして皆さんの「賃貸の正解」は???
ちょっとこの機会に考えてみるのも良いのではないでしょうか??
 

 

いいね・コインとは?
気になった数 45
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年8月21日 (公開日:2016年11月1日)

株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦の記事

空室対策の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大家さん同士のしゃべり場「いどばた大家さん」最新記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

空室対策の特集一覧

博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法

コラム特集

PAGE TOP