不動産経営の体感トレーニング 2016年はいかがでしたか?|株式会社ハウステーション 専務取締役 野田康治

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 不動産経営の体感トレーニング 2016年はいかがでしたか?

不動産経営の体感トレーニング 2016年はいかがでしたか?

いいね・コインとは?
気になった数 55
シェア
ツイート
LINEで送る

不動産管理 株式会社ハウステーション 専務取締役 野田康治

株式会社ハウステーション 専務取締役 不動産仲介店営業推進企画室室長・株式会社HSグローバル代表取締役、不動産賃貸経営のスペシャリストとして「賃貸経営マネジメント」「立退き・家賃滞納など不動産経営に関する法務的 マネジメント」などのアドバイザーとしても活躍

今年もいよいよ残すところ半月となりました。
インターネットで『今年の出来事』と検索すると、一年間の出来事とその当時の自分を振り返り思い出します。
中にはすっかり忘れてしまい「え?それって今年だったっけ・・・?」というニュースもありますが、忘れられない出来事も沢山あったのではないでしょうか。

今年も一年、お疲れ様でした!

賃貸オーナーにとっては、末永〜く続く賃貸経営ですが、一年、一年に色々なドラマがあってそれが年輪のように刻まれて味わい深い作品のように仕上がっていく。
それもまた賃貸経営の醍醐味かと思います。
こちらを読んでいただいている皆さま、下らぬ、たわ言にお付き合いくださり本当にありがとうございます。

今年も本当にお疲れ様でした。

そして一年間こんな私にお付き合いくださった、会社の仲間や家族、すべての友人と、お部屋探しに来ていただいたお客様、信用してお任せいただいている大家さん方々に…

今年も無事に一年を過ごせた事、言葉には尽くせぬほど大変感謝しております。

色々な出来事や出会いがありましたが、過ぎてみれば今年も幸せな年でした。一年分の感謝を込めて本当にありがとうございます。

来年も皆様にとって良いお年であるよう心からお祈りいたしております。

お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

いいね・コインとは?
気になった数 55
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年8月21日 (公開日:2016年12月26日)

株式会社ハウステーション 専務取締役 野田康治の記事

空室対策の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大家さん同士のしゃべり場「いどばた大家さん」最新記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

空室対策の特集一覧

博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法

コラム特集

PAGE TOP