地主大家の休日『キャンピングカーショー2017』行ってきましたぁ|株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 地主大家の休日『キャンピングカーショー2017』行ってきましたぁ

地主大家の休日『キャンピングカーショー2017』行ってきましたぁ

いいね・コインとは?
気になった数 100
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦

株式会社B-PLANNINGの高塚です。40歳でサラリーマン生活にピリオドを打ち賃貸オーナー11年目の私が賃貸経営の様々なことを今までとは違った切り口で発信していきます。

今回は 『キャンピングカーショー2017』に行ってきましたぁ^^

『キャンピングカーショー2017』行ってきましたぁ

皆さん こんにちわぁ^^
2/2~4 幕張メッセにて『キャンピングカーショー2017』が開催されました!!
今回 初めて キャンピングカーショーに行ってきました。
まず 会場に足を踏み入れた時『すげ~~~~~!!』連発しちゃいました。
私は前職 ルアーメーカーにおりまして キャンピングカーで釣行にも良く行っていたのですが、久々見るフルサイズのキャンピングカーは度肝を抜かれました!!

皆さんも 来年 是非キャンピングカーショー行かれてみて下さい。
買いたくなっちゃいますけど(笑)

さて、前回お話させて頂きました

    『キャンピングカーをビルトイン出来て部屋の一つに出来る賃貸物件』

なぁんて 果たして出来るのか??
理論上は全然問題なく出来るでしょう。それに いつも使わないキャンピングカーが日々の生活の中に溶け込んでこんな良い事はないと思います。

でも、実務上 消防法に掛かりそうなんです!!それは 閉ざされた空間の中に火の元になる例えば プロパンガス(キャンピングカーはプロパンガスボンベ搭載)がある為です。

では プロパンガスボンベを外して 家庭で使っているプロパンガスや都市ガスにつなげられるようにしたならば大丈夫??!!
この件は まだ誰にも聴いてなく私が勝手に考えたものですので これで良いと言う事無いんですが!!

結論を言うと 何もわからなかったのです^^;;すいません

でも これって夢ありません!!
これから いつも 此の事を色んな方に言って色んなアドバイスをしてもらって 実現したいなぁって思います^^

あ!最後に キャンピングトレーラーでこんな面白い物ありました。
フェイスブックでも話題になってますが

              水陸両用キャンピングトレーラー

めちゃくちゃ面白そうです^^

 

 

いいね・コインとは?
気になった数 100
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年10月20日 (公開日:2017年2月17日)

株式会社B-PLANNING 代表取締役 高塚 文彦の記事

空室対策の記事

すべての記事

新着記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP