祝1回目!!大家さんになった(私の伯父が賃貸マンション建築に至った)経緯|末っ子長男姉三人大家

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 祝1回目!!大家さんになった(私の伯父が賃貸マンション建築に至った)経緯

祝1回目!!大家さんになった(私の伯父が賃貸マンション建築に至った)経緯

いいね・コインとは?
気になった数 117
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 末っ子長男姉三人大家

お酒のおつまみにもならないかもしれませんが、頑張ってコラムを書きたいと思いますので、是が非でも寛容なお気持ちでお読み頂ければ幸いでございます

みなさまはじめまして、賃貸経営博士さんで、
これからコラムを書かせて頂くことになりました。
コラムを書くのははじめてですが、まず1回目は…

さっそくの!?

みなさまはじめまして、賃貸経営博士さんで、これからコラムを書かせて頂くことになりました、
通風大家です。


そうなんです、あいさつ文にも書きましたが、ただいま絶賛通風中なのです。
いきなりツカミはオーケーです。


僕の足ではありませんが、パンパンに膨れてこんな感じになります。

ツカメないですね…



僕は1棟13室2テナントの自主管理(仲介業務以外)をしておりますが、通風になるとそりゃ
大変です


もう通風3回生(3回目の通風発作中)ですが、
通風発作が起きるともう痛すぎて立つことさえできません。
この痛みは
実際経験した人にしか分からないと思います。

なので、1週間ほど電話やメールをする以外に仕事がほとんどできなくなります。
入居者さまを含め関係者の方々に大変申し訳ない気持ちになります。⤵⤵


風の話をすると最初のコラムが終わってしまうので、これくらいにしておきますが、
通風も若い方を含め増えているようですので、僕のように自主管理をされてる大家さんは
通風(尿酸値が高い方
)には気をつけましょう!!


痛風の話もいつの日か乞うご期待!!(痛風の話なんかしてもいいのでしょうか…)

 

いいね・コインとは?
気になった数 117
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年10月20日 (公開日:2017年5月8日)

末っ子長男姉三人大家の記事

空室対策の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP