DIYで入居率UP!!マネをしたくなるオシャレな玄関とは?|chisato

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > DIYで入居率UP!!マネをしたくなるオシャレな玄関とは?

DIYで入居率UP!!マネをしたくなるオシャレな玄関とは?

いいね・コインとは?
気になった数 332
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 chisato

枠にとらわれない大家さんを目指し、自分なりのやり方で行った成功体験や失敗体験を赤裸々に綴ります。

今流行りのDIY!
入居者が退去した後に自分でオシャレにDIYが出来たら良いですよね!
しかし、何だか難しいそうだし…。自分で上手く出来るか不安。結局お金がかかってしまうような気がする。と、不安もつきもの。

そこで今回は、とっても素敵なDIYを行うNaomiさんに【入居率の上がるDIY】についてインタビューさせていただきました!

玄関が変わると全体の印象が良くなる!!

 
 
扉を開けると飛び込んで来たのは、とてもオシャレな玄関!!

Q. 全てNaomiさんがDIYをされたんですか?

A. はい、そうです。
元々は暗い印象の玄関でしたが、玄関扉を開けた時に明るく爽やかな玄関に変えたかったので、思いっきってDIYを行いました。
 
うーん♪
まさに狙い通りの【明るく爽やかな玄関】になっています。
 
今回インタビューに答えてくださったNaomiさんです。
DIYも素敵ですが・・Naomiさんもとっても綺麗な方ですねぇ♪
  

工夫した点やお気に入りの部分とは?

Q. 玄関を明るく見せる為に工夫した点はどこでしょうか?

A. 光が入りづらい玄関ですが、クロスを明るめの色にする事で全体的な明るさを出しました。
また貼り付ける際につなぎ目が目立たないクロスを選ぶと初心者の方でも失敗しづらいのでオススメです!

Q. オシャレに見せるコツや、お気に入りの部分を教えてください!

A, 実は、飾っている絵の額縁、スイッチや木箱。更には画びょうや棚も全て余ったクロスを使ってリメイクしました!
細かい部分にも手を加える事で、全体的な統一感が出て来ます。
また観葉植物を置きたかったので、緑が似合うクロスを選んだ点もお気に入りの1つです。
 
 
ほぉ~。なるほど。
確かによく見ると全て同じクロスを使っていました!
これはオシャレ度をUPさせるポイントかもしれません!

いいね・コインとは?
気になった数 332
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年10月21日 (公開日:2017年7月10日)

chisatoの記事

空室対策の記事

すべての記事

新着記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
博士コムのメンバーと交流しませんか♪
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP