SNSで驚く程アクセスUP! 私が行った新築アパートの宣伝方法とは‥!|chisato

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > SNSで驚く程アクセスUP! 私が行った新築アパートの宣伝方法とは‥!

SNSで驚く程アクセスUP! 私が行った新築アパートの宣伝方法とは‥!

いいね・コインとは?
気になった数 526
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 chisato

枠にとらわれない大家さんを目指し、自分なりのやり方で行った成功体験や失敗体験を赤裸々に綴ります。

新築アパートは、デザインや内装を自分好みにアレンジ出来る点が良いですよね!
そこでいかに“差別化出来るか?”がポイントになるのではないでしょうか?

私が行なった“差別化”は、有名な猫ちゃんに登場していただくという…斬新なやり方に挑戦し、SNSで話題となりました!!

2棟目の新築アパートは大学生向けのアパート

2棟目のアパートを始めたのが2016年11月。

大学まで徒歩3分圏内の場所で、1k、9戸の学生向けアパートの建設が始まりました。
今回は、大学生向けという事でSNSを最大限に利用して募集を行いたいと思っていました。

他の大家さんがやらないようなやり方で…自分なりの個性を出してみたかったのです。

そこで…まずデザイン。
私はある有名な猫ちゃんに登場してもらう事に決めました。

マンチカンズのルナくん!

アメーバblogで大人気【マンチカンズのルナくん】です。

猫好きの私は、以前からマンチカンズのファンでした。
マンチカンズの飼い主さんにアポイントを取り、承諾を得た上で…
通称ルナくんアパートの建設と宣伝がスタートしました!

外観はルナくんカラー


まず、眩しいくらいに美白なルナくんに合わせて…外壁のベースは明るめのホワイトに。


そして道路から見える側面には、ルナくんのチャームポイントの一つ、ブラウンの縦ライン♪


ルナくんは、所々にブラウンが混じっているので、この点はアパートの正面部分に採用。


こうして通称ルナくんアパートの外観が完成しました!
 

いいね・コインとは?
気になった数 526
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年9月23日 (公開日:2017年8月18日)

chisatoの記事

空室対策の記事

空室対策の新着記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大家さん同士のしゃべり場「いどばた大家さん」最新記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

の特集一覧

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP