こだわり地主大家さんの愛車自慢車好きでゴメンなさい♪♪-賃貸経営博士-

×
不動産投資
専門家に相談
その道のプロ
交流する
月刊誌
←賃貸経営博士
賃貸経営博士 > 大家の会 > 「地主大家」特集 > こだわり地主大家さんの愛車自慢車好きでゴメンなさい♪♪

こだわり地主大家さんの愛車自慢車好きでゴメンなさい♪♪

シェア
ツイート
LINEで送る
01
地主大家
山西さん
毎週洗車で、いつもピカピカ!
アルミホイルとフロントを変えてますよ
子供の頃から車が大好きです!
車ばっかり乗っているので、最近では体重が増え健康管理のために毎日4 ~ 5 キロ歩くようにしています。
これからも車が乗りたいので…。
Q.良くドライブに行く場所は?

A. 妻を連れて新緑や紅葉の時期は筑波山までドライブに行きます。
やはり緑に囲まれると落ち着きますね!
02
地主大家
谷本さん
休日乗るクラシックベンツ
(この時はのんびりモード♪)
物件周りはもっぱら軽で行動しています。
軽と侮ってはいけません、ターボチャージャと足回りを固めています!
いつも真剣にレースする感覚で運転しています。
Q.良くドライブに行く場所は?

A. 物件周りが私のドライブです。
のんびりしてる時間など有りません、大家業とは時間との戦いです。
03
地主大家
林さん
多いときは一年間で18万キロ走った事もありますよ(笑)
三度のメシよりも車が大好きです。
ドイツ系~イタリア系まで今まで約35台の車に乗ってきました。
特にイタリア車が好きで、その特徴は悪く言えばボディの造りが簡素で完成度が低いとも捉えられがちですが、私は昔から「安全な箱よりも」手間のかかる車に魅力を感じています。
Q.良くドライブに行く場所は?

A. 最近は行き先を決めずに夜のドライブに行く事が多いですね。
そのとき音楽をかけずにエンジン音だけを聞きながら走るのがこだわりなんです。
昔は車好きな友人と思い立ったら急に軽井沢、御殿場、京都に行ったりもしていました。
04
地主大家
大木さん
加速が良い!(ベンツよりも!)
日産リーフその上振動も無く静かなので乗り心地は最高です

もちろんベンツは今でも乗ってますよ!
車は若いときから大好きで乗っていましたが、家業を継いだ時に念願のベンツを購入しました。
当時はパワー有る車が好きでベンツを買いましたが、今では環境にエコな日産リーフに乗っています!
Q.良くドライブに行く場所は?

A. リーフは完全な電気自動車なので、充電時間の関係上であまり遠出は出来ませんので、大家業兼ねて毎週港北区のIKEA までドライブします。

シェア
ツイート
LINEで送る
お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

関連キーワード

⇒ 神経質な経営者の方が成功するって本当?
[特集]
   日本の社長の実態!?社長の性格本性とは…
   40歳でサーフィンを始めた社長の物語!?

PAGE TOP