理想のマンション建築の3つのポイント!スタイリッシュで真っ白なデザイナーズマンション-賃貸経営博士-

×
不動産投資
専門家に相談
その道のプロ
交流する
月刊誌
←賃貸経営博士
賃貸経営博士 > 大家の会 > 大家倶楽部が行く!『建物探訪記』 > 理想のマンション建築の3つのポイント!スタイリッシュで真っ白なデザイナーズマンション

地主大家が挑戦!理想のメゾネット物件 真っ白なデザイナーズマンションに行きました!

\ 入居者の声 /

目を引くスタイリッシュなデザインの建物 なので、外出から帰って来る度に気分が上 がります。清潔感のある白い外壁と室内、 広いキッチンがお気に入りポイントです。

Zinc-H(ジンクーエイチ)
  • ■2013年3月築(築3年)
  • ■12万円/月
  • ■1LDK(38.9㎡~)
  • ■2人入居・テナント可
  • ■神奈川県川崎市
  • JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
POINT1 石井オーナーの挑戦ポイント
新しい街並みをつくる白い外壁と単管パイプのフェンス
「空間で遊びたい」
強く抱いていた自身の思い

1Rや2DKでは、平面で見たときの広さに限界がある。「空間で遊びたい」という気持ちを強く持っていた石井オーナーは、とある設計事務所の物件見学会へ赴いたとき、自分の理想に近い物件を見つけました。

「結果的に全く同じものを建てる ことはできませんでしたが、自分の理想と近い建物を建てるその設計事務所に、デザインや構造などを全てお任せして『Zinc-H』は生まれました。
『Zinc』とは外壁に使われている『亜鉛』が由来です。材料の「素材感」を大切にしています。フェンスは、別物件の外壁塗装で組んだ足場で使用した単管パイプで作られています」


新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

関連キーワード

⇒ 神経質な経営者の方が成功するって本当?
[特集]
   日本の社長の実態!?社長の性格本性とは…
   40歳でサーフィンを始めた社長の物語!?

PAGE TOP