大家さんの物件購入時や趣味用などこだわりの時計を取材!【こだわり大家さんの時計自慢】-賃貸経営博士-

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士 > 大家さんの物件購入時や趣味用などこだわりの時計を取材!【こだわり大家さんの時計自慢】

こだわり地主大家さんの時計自慢時計大好きでゴメンなさい♪♪

シェア
ツイート
LINEで送る
01
主婦大家
A.Tさん
いつも私を笑顔にしてくれます
物件購入の時は必ずつけていきます。値段交渉の勇気を与えてくれる!?
時計は大好きで社会人になって何個も買いましたが、この時計だけは思い入れが違います。
私が20歳の誕生日の日に両親からもらいました。
オーバーホールしながら現在も使用しています。
世界のロレックスだけ有って、一度も故障が無く、今でも元気に私を笑顔にしてくれます。
念のために、まだそんなに年数は経ってませんよ、年齢がばれますね(笑)
02
自営業大家
三田さん
フリーガーシリーズの中で人気モデルであるパイロットクロノグラフです。ブラックダイヤルにクラシックな形状の蛍光針が大変気にいっています。
手巻き式の腕時計であるため、ズボラの僕は毎日ゼンマイを巻くのをついつい忘れてしまい、時計が 止まってしまうことが度々ありました。
この時計は、学生時代にアルバイトで貯めたお金で最初に買った高級時計です。
ドイツ語でパイロットを意味するFLIEGER。
現在は、不動産の規模とキャッシュフローの拡大を目指し、大好きな時計の購入は控えておりますが、1ヶ月の家賃収入がネットで100万円を超えたら、そのお家賃でまた時計を購入しようと日々自己研鑽に努めております。
03
サラリーマン大家
N.Iさん
ベルトを変えると気分も変身!
婚約指輪とのワンショット(懐かしい!)
この時計は婚約指輪のお返しに妻からもらいました(笑)
クロノマスターオープンの名前どおり機械式の心臓部が見える点と見た目のカッコ良さと品の良さを 兼ね備えている点が気に入っています。
いずれも手で簡単に取り外し可能に加工したクロコ革ベルト、耐水 仕様のカーフ革ベルト、防水仕様のスポーツベルトの3種類をTPOと気分で使い分けています。
04
ママチャリ大家
小林さん
愛犬のパピと時計は私の宝物です
物件周りには必ずつけています。
この時計は購入してから25年経ちました。
もう4半世紀ですね。今でもとても大切に使っています。
当時、ダイビングを始めたこともあり、憧れのダイバーウォッチを思い切って購入しました。
定期的に行く物件周りには必ずつけています。そのお陰で賃貸経営も順調に行ってますよ!
さすがダイバーウオッチ、頑丈かつ屈強です!
シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのつぶやき

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

お名前*
メール*
住所*
※お試し無料購読は1年に1冊の配送となります。
(何月号が届くかは指定できません)
⇒ 神経質な経営者の方が成功するって本当?
[特集]
   日本の社長の実態!?社長の性格本性とは…
40歳でサーフィンを始めた社長の物語!?

PAGE TOP