お家が好き!!新米&素人&サラリーマン大家が大家を始めた理由。|大ちゃん

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
お家が好き!!新米&素人&サラリーマン大家が大家を始めた理由。

お家が好き!!新米&素人&サラリーマン大家が大家を始めた理由。

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 大ちゃん

現在はサラリーマン大家をしております。 出来ればサラリーマンを副業に出来るように頑張って行きたいと思っております。 意外と仕事も好きなのと、ビビりなのでしばらくはサラリーマンかもしれません(笑) そんなビビりの不動産活動を見て頂ければと思います。

はじめまして大ちゃんです!
現在は新米&素人&サラリーマン大家です!

今回は縁があってこちらでコラムを書かせて頂きます!
まずは私の自己紹介からさせて頂ければと思います♪

はじめまして大ちゃんです!?

皆様、はじめまして。
この度僭越ながらコラムを書かせて頂く事になりました。
大ちゃんと申します!画像は嫁が書いたイラストのパンダ大ちゃんです。

本来ならお顔をお見せしたい所ですが、現在サラリーマンの為
イラストで失礼いたします!

※ちなみに普通のイラストは似すぎていて写真とかわらないのでパンダとなりました。

現在35歳!
サラリーマンとしてあくせく日本中を飛び回らされております。。
そう、所謂社蓄でございます。


そんな私のせきららな不動産事情や同時にやっている貸会議室事情なんかを
皆様にお伝えできればなと思っております!
 

なぜ不動産投資をはじめたの?

さて、せっかくの初回コラムなので
なんで不動産を始めたのか?
について少しお話したいと思います

細かいエピソードは実は沢山あるのですが、まず大家というものに興味を持った出来事を

・浪人時代にやっていた服屋の労働力投入の限界
・大学時代の地元スーパー大家との出会い
・大学時代の大家体験
・社会人1年目の物販発送地獄


見出しだけですみません。
こんなことがあって大家っていいなってなりました。

小商売が大好きで細かいもの売ったり買ったり輸入したりしていたのですが
大学自体の体験が忘れられずに大家の世界へ足を踏み入れました。
このあたりはまたおいおい書いて行こうと思います。

あ、やっぱりこれはきっかけにすぎませんね。

一番は

お家が好き!!

これが始めた理由化もしれません(笑)

なんだか取り留めのない一回目ですが、継続して書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします~でわ~
 

公開日:2017年6月26日

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

大ちゃんの記事

賃貸管理の記事

賃貸管理の新着記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

×

PAGE TOP