私は不動産経営を続けていくことができるのか?ヴィジュアル系大家の自己紹介|ヴィジュアル系大家

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム賃貸管理のコラム > 私は不動産経営を続けていくことができるのか?ヴィジュアル系大家の自己紹介

私は不動産経営を続けていくことができるのか?ヴィジュアル系大家の自己紹介

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 ヴィジュアル系大家

このたびコラムを書き始めることにしましたヴィジュアル系大家と申します。いつまで活躍できるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

自己紹介と名前の由来(笑)

自己紹介

ご縁があり、このたびコラムを書き始めることになりましたヴィジュアル系大家です(爆)
よろしくお願い致します。

このキワモノみたいなヘンタイな名前ですが、気に入ってます。
(数分前に考えたばかりですけど・・・)

ギターなんて高校卒業以来、ほとんど触ってもいないのでバンド活動をしているわけではありません。

なんでこんな名前なのか?

90年代に一世を風靡したヴィジュアル系バンドの数々。
それが21世紀のいま、どれぐらい残って活動しているんでしょうね。

そう、私は不動産活動を続けていくことができるのか?
はたまたこの世界ではやっていけず、藻屑のように消えていくのか・・・

現在はそんなヴィジュアル系バンドと同じ状態。

シュレーディンガーの猫。


活動を全力で続けていけば、きっと残っていく。

そしていつまでも「LIVE」。

そんな思いを込めた名前で、コラムを書いていきます。
 

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年11月20日 (公開日:2017年6月17日)

ヴィジュアル系大家の記事

賃貸管理の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP