ロサンゼルスでフリップ物件購入。物件選びのコツ、5つのポイント|マックマーン 優子

×
←不動産賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム購入のコラム > ロサンゼルスでフリップ物件購入。物件選びのコツ、5つのポイント

ロサンゼルスでフリップ物件購入。物件選びのコツ、5つのポイント

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 マックマーン 優子

妻、母、社長の3面をこなしながらアメリカ不動産投資情報を発信しています。失敗も成功も隠さず公開。自らが投資家であることからこれからアメリカに投資を始めたい方々へ自分の体験から不動産を通した資産形成法をシェアしています。

フリップ(ボロ屋を購入しリモデルして価値をあげて転売することを最短期間でおこなう不動産投資方法)を過去10年続けてきてたくさんの体験をした中で学んだ物件選びのコツをシェアします。

コツさえつかめば繰り返すだけ

この2日間、異常に暑い南カリフォルニア。
 
最高45度くらいまで上がったこの日、私はロサンゼルスで物件見てました。
欲しい物件はいくつもあるけどどの物件が“買う価値”があるか?
 
この条件を絞り込むまでに数年かかりました。
 
なぜって始めはどの物件も魅力的でさっさと購入していましたが購入後、転売するまでに買ってみて結果どうだったのか?という実績のデータをある程度集めるにはやはり時間が必要です。
 
物件選びのコツさえおさえていれば数年かけてどんな物件を買うべきだったのか統計データーをださなくても正しい物件を選べる知識を理解していれば購入時に確認することができます。
特に私の専門はフリップなので今回はフリップ物件を購入するときの物件選びのコツを皆さんとシェアしたいと思います。
コストや利益の他にもフリップ物件を絞り込むにはリモデル費用の計算やどのくらいなおしてどのくらいの利益が見込めるかの計算は不可欠だけどその他にもいくつか着目したい部分があります。

2週間前にゲットしたこちらの物件もそんな条件をクリアしていました。だからかなり競争率高かったですがめでたく取得. リモデルするのが楽しみ。

これで皆さんは時間やお金を無駄にしなくて済むよ!
続きはこちら→http://usafudosan.com/blog/2017/10/25/knowyour5points/
 
もちろんコストと利益の計算はマストだけどそれ以外にも見ておきたいポイントはいくつもある。
 その中でのトップ5をまとめてみました。
 
http://usafudosan.com/blog/2017/10/25/knowyour5points/
南カリフォルニア、今日もまだまだ暑くなりそうです、、、

 

更新日:2018年4月25日 (公開日:2017年10月26日)

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

マックマーン 優子の記事

購入の記事

購入の新着記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP