最も効果があった方法は|エリー

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
車必須地方なのに駐車場ナシ(!)物件を埋めた方法

車必須地方なのに駐車場ナシ(!)物件を埋めた方法

シェア
ツイート
LINEで送る

大家 エリー

半年前から戸建賃貸を始めた、新米大家です。 現在、静岡県内に戸建2戸を所有しています。 幸せな家庭を増やすことをミッションに、ファミリー物件を中心に、寛大な大家さんを目指しています!

最も効果があった方法は

最も効果を感じた方法は、「感謝すること」でした。

周りでは「物件が買えない」と言う方もいたのに、私は目標通りのペースで購入できているな、と気づいたんです。”所有できている”ことに感謝して、「ありがたいな~」と思いました。

すると、入居の申し込みが入りました!!
考えを改めて、当日か翌日でした。
それも、イメージ通り、ファミリーの方の入居申し込みでした。
このファミリーの他にも、お問合せをいただきました。

魔法かな?と思いました。
当時、あんまりビックリしたので、先輩大家さんにメールで報告をしています。

空室にお困りの大家さん、試してみてください!
1円もかかりませんから!

「今だったら購入しない」なんて書いていますが、この1戸め、私には大事な1歩でした。
この物件を購入したからこその出会いと学びに感謝しています。

1戸め購入してから、ちょうど1年です。あの頃「1年後、1歩踏み出せて良かった、と思える行動をしよう」と決意したのを思い出します。現在、たくさんの人に支えられて、学びの機会をいただいて、充実した日々を過ごしています。

私のコラムが、”これから大家さん”が踏み出す1歩めのお助けになれば幸いです!

公開日:2017年11月11日

シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

エリーの記事

空室対策の記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

サラリーマン大家さんの確定申告!アパート経営者なら知っておくべき白色申告と青色申告の違いって?

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP