電子錠のコスト感|株式会社日本防犯設備 北澤

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
アパートに電子錠を設置した場合の効能 ~オートロック(キーレス)にする大家さんのメリット~

アパートに電子錠を設置した場合の効能 ~オートロック(キーレス)にする大家さんのメリット~

シェア
ツイート
LINEで送る

住宅設備 株式会社日本防犯設備 北澤

茨城県出身。 大学卒業後、都内大手学習塾での勤務を経て、2010年より防犯カメラ業界にて 、犯罪の抑止を主題に防犯活動に従事。 2014年より株式会社日本防犯設備で広報・マーケティングを担当。

電子錠のコスト感

電子錠の価格は本体価格が1~3万円の物が多く、スマートロックは5万円~というのが大まかな価格感です。

そのドアにつくのかどうか、という判断や、錠前の施工が必要になる為、設置については鍵屋さんに相談する必要があります。

他の防犯対策に比べるとコスト感は高めですが、実際の防犯効果や「防犯完備」のイメージは非常に良いものです。

一度鍵屋さんに見積を取り、入居者へのメリット、大家さんへのメリットなどと見比べてみるのもいいかもしれません。

公開日:2019年4月1日

シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

株式会社日本防犯設備 北澤の記事

空室対策の記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

エアコンの水漏れは故障?水漏れを防ぐための大家さんができる事前対策について!-ダイキン工業株式会社-

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP