←賃貸経営博士

大家 サラリーマン大家・中林|実体験に基づいた-20代だからこそ始める不動産投資-


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

実体験に基づいた-20代だからこそ始める不動産投資-

大家

サラリーマン大家・中林

  

いいね!総数
15
コイン総枚数
62
このコラムニストの読者になる 感謝状を贈る 感謝状一覧
大家

サラリーマン大家・中林

1986年生、埼玉県出身。小学4年生~高校3年生まで野球一筋の生活をおくる。都内私立大学経済学部卒業。サラリーマンとして、経理業務をやる傍ら、25歳で不動産投資を始める。徹底した数値管理を武器に、現在5部屋の区分所有マンションを都内に所有し、年間家賃収入は約1,000万円。次に1棟マンション・アパートを購入すべく、着々と準備を進めている。著作に「20代だからこそ始める不動産投資~月収50万までの道のり~」がある。

http://jun-corporation.info/

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    1986年生、埼玉県出身。小学4年生~高校3年生まで野球一筋の生活をおくる。都内私立大学経済学部卒業。サラリーマンとして、経理業務をやる傍ら、25歳で不動産投資を始める。徹底した数値管理を武器に、現在5部屋の区分所有マンションを都内に所有し、年間家賃収入は約1,000万円。次に1棟マンション・アパートを購入すべく、着々と準備を進めている。著作に「20代だからこそ始める不動産投資~月収50万までの道のり~」がある。
  • 得意分野
  • 座右の銘
    石の上にも3年
  • 趣味
    野球、プール、読書、食べ歩き飲み歩き
  • 所属
    某一部上場企業会社勤務
  • 資格

    米国公認会計士、日商簿記1級、1級ファイナンシャルプランナー技能士、CFP(資格合格)、宅地建物取引士(資格合格)、HSK6級

  • ごあいさつ
    はじめまして。中林準と申します。 私は2017年6月現在、9年目の社会人なのですが、26歳の時点で5部屋所有するまでは大変苦労しました。 購入後の継続的な勉強、そして様々な人との出会いや経験を積んだこともあり、現在は安定運営しています。しかし、日々勉強だという意識は持ち、今後も不動産投資を拡大していく予定です。 そんな中、自分が不動産投資をしてよかったと思う気持ちがあること、不動産投資がしたいと思っている方が多いと昔から感じていること、私がしたような苦労を出来る限りせず成功していただきたいと思いがあることもあり、実体験型のブログを始めてから既に5年程度が経過し、縁があって、今回博士ブログのコラムニストとさせていただきました。 皆さんにとって有用な情報、実体験に基づいた情報を更新していけるよう精進していきますので、宜しくお願い致します。
総記事数3
全記事・回答の「気になった」数
1207

ごあいさつ▼
はじめまして。中林準と申します。 私は2017年6月現在、9年目の社会人なのですが、26歳の時点で5部屋所有するまでは大変苦労しました。 購入後の継続的な勉強、そして様々な人との出会いや経験を積んだこともあり、現在は安定運営しています。しかし、日々勉強だという意識は持ち、今後も不動産投資を拡大していく予定です。 そんな中、自分が不動産投資をしてよかったと思う気持ちがあること、不動産投資がしたいと思っている方が多いと昔から感じていること、私がしたような苦労を出来る限りせず成功していただきたいと思いがあることもあり、実体験型のブログを始めてから既に5年程度が経過し、縁があって、今回博士ブログのコラムニストとさせていただきました。 皆さんにとって有用な情報、実体験に基づいた情報を更新していけるよう精進していきますので、宜しくお願い致します。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数3
  • 滞納 退去1
  • 賃貸管理1
  • 購入1