←賃貸経営博士

大家 戸建て女子大家sayorin|全く属性の無い不動産投資初心者女子が大家さんに!


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

全く属性の無い不動産投資初心者女子が大家さんに!

大家

戸建て女子大家sayorin

  

いいね!総数
101
コイン総枚数
363
このコラムニストの読者になる 感謝状を贈る 感謝状一覧
大家

戸建て女子大家sayorin

大家 全く属性の無い不動産投資初心者女子が大家さんに!賃貸経営の中で起きた戸建て大家のリアリティーをコラムに成長と共に書き綴ります。

http://ameblo.jp/wapdgdg/

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    10代の頃より歌手、モデルなどの芸能活動
    服飾美容系会社経営など経て
    現在、小顔3Dサロン経営

    不動産投資2017年4月から戸建て2戸所有
    為替投資2009年からFX,外貨預金
  • 得意分野
  • 座右の銘
    有言実行 継続は力なり time is money
  • 趣味
    ジークンドー、GOLF、釣り、麻雀、ガンダム、JOJO、新日本プロレス
  • 所属
  • 資格

  • ごあいさつ
    皆様初めまして! 不動産投資(賃貸経営)を始めたばかりの戸建て女子大家のsayorinです。少しずつ着実にまだまだ物件数を増やしていきたいと思い遂行中です。 不動産を触るなら勉強しなければ、知らなければ損をしてしまうことがたくさんあると思い貪欲に絶賛勉強中です! 実践していく中で感じたことや気付き細かい情報や失敗談成功例など 私の経験が1ミリでも!?笑 皆様の何かにお役に立てればと思っております。 始めやすい戸建て投資のリアルで読みやすいコラムを書いて行ければと思っていますので、皆様今後とも宜しくお願いします。
総記事数7
全記事・回答の「気になった」数
671

ごあいさつ▼
皆様初めまして! 不動産投資(賃貸経営)を始めたばかりの戸建て女子大家のsayorinです。少しずつ着実にまだまだ物件数を増やしていきたいと思い遂行中です。 不動産を触るなら勉強しなければ、知らなければ損をしてしまうことがたくさんあると思い貪欲に絶賛勉強中です! 実践していく中で感じたことや気付き細かい情報や失敗談成功例など 私の経験が1ミリでも!?笑 皆様の何かにお役に立てればと思っております。 始めやすい戸建て投資のリアルで読みやすいコラムを書いて行ければと思っていますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数7
  • 空室対策1
  • 購入5
  • 売却1