築古アパートを捜し始めて3年!買えなさ過ぎて競売に辿り着く しかしそこで思わぬ出会いが|戸建て女子大家sayorin

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム購入のコラム > 築古アパートを捜し始めて3年!買えなさ過ぎて競売に辿り着く しかしそこで思わぬ出会いが

築古アパートを捜し始めて3年!買えなさ過ぎて競売に辿り着く しかしそこで思わぬ出会いが

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 戸建て女子大家sayorin

全く属性の無い不動産投資初心者女子が大家さんに!賃貸経営の中で起きた戸建て大家のリアリティーをコラムに成長と共に書き綴ります。

買えなさ過ぎて競売セミナーへ初参戦!戸建て大家になるきっかけは具体的な金額諸々詳細で戸建て投資がイメージ出来て

諦めきれず次にとった行動は

ほぼ物件検索マニアになっていたころ 笑 

競売は漫画の世界などで知っていましたが


買えなさ過ぎて競売の物件サイトをチェックするようになっていました。

でもただ存在を知っているだけで本当の意味での理解度ゼロだし、なんか怖いイメージがあって笑

それでも物件チェックだけはしばらくしていました!凄く安いから!笑

やっぱり競売の物件サイト見ているだけでは

入札の仕方や肝心な競売のリスクって!?︎分からないと思って

 

どこかで近々にしてないかな?と競売のセミナーをサイトで調べて

1番近々で開催する競売セミナーに申込みしました!



実はこの時、不動産のセミナーまだ1度も行って無かったのです( ̄▽ ̄;)

 

今でこそ有料セミナーに行ったりもちろん無料のセミナーも断然行きますが笑

この時までは人に相談する、聞くなどあまりしていなくて周りのお友達にも不動産投資のお話し少しだけするくらい。

物件を問合せした不動産屋さんから情報聞いたり質問したりブログやコラム、不動産投資の本やネットが情報源でした!

 

でも本当に欲しい情報ってそこには余り書かれて無いですよね!?笑

 

わたしもコラムは最近ですがブログも書いています。直接お話ししたら話せますが...

文章にして載せれない!?先輩大家さんからの有益な情報などお話しがたくさんあります

とは言いつつ、で~も~ここでは書いていきますよ~

 

今では知識の量が身を守り数字で返ってくる!を学びました!

 

セミナーや懇親会での大家さんの生の声は正解に早く辿りつけるので極力参加して勉強しています♡


セミナーの参加や懇親会色んな大家さんの会、ぜひ行かれてみては?

ホントにおススメです!


無料でされているお得なものいっぱいあります笑

チェックすべし!!



 

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年11月24日 (公開日:2017年7月17日)

戸建て女子大家sayorinの記事

購入の記事

すべての記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP