←賃貸経営博士

大家 母子家庭オーナーの相続人|現在進行形で相続した物件にて奮闘中


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

現在進行形で相続した物件にて奮闘中

大家

母子家庭オーナーの相続人

ボシカテイオーナーノソウゾクニン

  

いいね!総数
20
コイン総枚数
59
このコラムニストの読者になる 感謝状を贈る 感謝状一覧
大家

母子家庭オーナーの相続人

ボシカテイオーナーノソウゾクニン

大家 現在進行形で相続した物件にて奮闘中です。10歳より母子家庭大家のもとで育ち「資産はあってもカネは無い!!」一度も自分が「裕福な家庭」で育ったと思ったことはありません。不動産投資大好き戦前生まれの母V.S大家業から逃げたい相続人。亡母の残務と日々闘う、すったもんだ話をご紹介します。お酒でも飲みながら片手間に読んでいただければ私の心も癒えます。

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    ・高校ほとんど不登校
    ・ギター専門学校退学→居酒屋店員
    ・米国州立大学日本校(準学士)
    ・大手マッサージチェーン勤務
    ・某大型日本客船専属エステティシャン
    ・派遣社員(IT系/事務)
    ・母突然死によりいきなり相続発生!!
    ・エステ&ボディケアの自営業を目指す。
  • 得意分野
    ・強モミ
    ・船上勤務だったので横浜港周辺詳しいです。
    ・人生で困ったらどこで相談すればよいかは大体教えられます。
  • 座右の銘
    功偽拙誠(“巧みな偽りよりも、拙い誠実さのほうが良いということ。”)
  • 趣味
    日本の歴史(特に幕末ドタバタ~戦前)、猫カフェ(行きつけあり。)、炊飯器でケーキ作り
  • 所属
  • 資格

    パソコン整備士検定3級、TOEIC725、自動車免許(ペーパー)

  • ごあいさつ
    現在進行形で相続した物件にて奮闘中です。10歳より母子家庭大家のもとで育ち「資産はあってもカネは無い!!」一度も自分が「裕福な家庭」で育ったと思ったことはありません。不動産投資大好き戦前生まれの母V.S大家業から逃げたい相続人。亡母の残務と日々闘う、すったもんだ話をご紹介します。お酒でも飲みながら片手間に読んでいただければ私の心も癒えます。。。。
総記事数7
全記事・回答の「気になった」数
1818

ごあいさつ▼
現在進行形で相続した物件にて奮闘中です。10歳より母子家庭大家のもとで育ち「資産はあってもカネは無い!!」一度も自分が「裕福な家庭」で育ったと思ったことはありません。不動産投資大好き戦前生まれの母V.S大家業から逃げたい相続人。亡母の残務と日々闘う、すったもんだ話をご紹介します。お酒でも飲みながら片手間に読んでいただければ私の心も癒えます。。。。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数7
  • 空室対策1
  • 滞納 退去6