←賃貸経営博士

大家 川原 重典|神奈川県川崎市


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

神奈川県川崎市

大家

川原 重典

  

いいね!総数
13
コイン総枚数
46
このコラムニストの読者になる 感謝状を贈る 感謝状一覧
大家

川原 重典

普通に大家業やっていると思っていましたが、人から見ると普通じゃない事が多いみたいです (笑) そんな体験談が参考になればと思います。

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    70年代初頭 農家に生まれる
    当初IT企業に就職、一時夢の実現を目指し退職するも、再びIT業界に
    父の入院を機に家の事をやるようになり会社を立ち上げ、現在に至る。
  • 得意分野
  • 座右の銘
    自分が住みたくない物件は入居者も住みたくない!
  • 趣味
    ギター(主にエレクトリックギター 演奏、機材コレクター)
  • 所属
    株式会社オフィス川原
  • 資格

    普通自動車免許、普通自動二輪免許

  • ごあいさつ
    普通に大家業やっていると思っていましたが、人から見ると普通じゃない事が多いみたいです (笑) そんな体験談が参考になればと思います。
総記事数6
全記事・回答の「気になった」数
1327

ごあいさつ▼
普通に大家業やっていると思っていましたが、人から見ると普通じゃない事が多いみたいです (笑) そんな体験談が参考になればと思います。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数6
  • 空室対策4
  • 滞納 退去1
  • 賃貸管理1