←賃貸経営博士

大家 フィッシュバーン真也子|★貯金ゼロから始めた大家さん★


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

★貯金ゼロから始めた大家さん★

大家

フィッシュバーン真也子

  

いいね!総数
55
コイン総枚数
175
このコラムニストの読者になる 感謝状を贈る 感謝状一覧
大家

フィッシュバーン真也子

大家 全くスマートじゃないけど、ちょっと笑える大家ぶりをコラムでご紹介させていただきます。

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    雑誌編集者、ライター、デコレーターとして長らく活動。現在はプリン専門店のディレクション業の傍ら、渋谷区に2棟の収益物件を所有し、不動産賃貸業を営む。素朴なスイーツ、鰻、ヴィンテージ物件が大好物。
    著書に食と旅のエッセイ「笑顔になれる美味しいプロヴァンス」、不動産エッセイ「女ひとり・借金アリ・貯金ゼロからのトーキョー大家さんLIFE」がある。
  • 得意分野
  • 座右の銘
    明けない夜はない
  • 趣味
    サーフィン、ゴルフ、不動産探し
  • 所属
    剣道2段、自動車免許
  • 資格

  • ごあいさつ
    「中古物件をリノベーションし、収益物件として再生」をこよなく愛するタイプの大家なので、購入する不動産は中古の戸建て物件のみ。スマートな不動産投資家とは程遠く、おばちゃんパワーで店子は口コミで見つけ、リノベもできるだけセルフで、と、全くスマートじゃないけど、ちょっと笑える大家ぶりをコラムでご紹介させていただきます。
総記事数12
全記事・回答の「気になった」数
1532

ごあいさつ▼
「中古物件をリノベーションし、収益物件として再生」をこよなく愛するタイプの大家なので、購入する不動産は中古の戸建て物件のみ。スマートな不動産投資家とは程遠く、おばちゃんパワーで店子は口コミで見つけ、リノベもできるだけセルフで、と、全くスマートじゃないけど、ちょっと笑える大家ぶりをコラムでご紹介させていただきます。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数12
  • 空室対策2
  • 賃貸管理2
  • 購入7
  • 売却1