←賃貸経営博士

大家 Hisashi|サラリーマン大家→個人事業主→会社設立 経験豊富な節税術


賃貸経営博士専門家コラムニスト
×

サラリーマン大家→個人事業主→会社設立 経験豊富な節税術

大家

Hisashi

ヒサシ

  

いいね!総数
46
コイン総枚数
140
このコラムニストの読者になる 感謝メッセージを贈る 感謝メッセージ一覧
大家

Hisashi

ヒサシ

職域年金受給1年前となり、やっと「少しはラクになるかな」と、一息吐いています。サラリーマン大家→個人事業主→会社設立と、書けば順調に見えるものの、「いつもカツカツ」で生きてきた気がします。これまでの経験を、節税面から振り返ってみようと思います。

お知らせ

講演・出演情報

ブログ記事数0
ブログ記事の「気になった」数

新着ブログ一覧

書評記事数0
書評記事の「気になった」数

新着書評一覧

取材記事数0
取材記事の「気になった」数

新着取材一覧

コラムランキング一覧

もっと見る

  • 経歴
    ・1979就職
    ・1996不動産投資開始
    ・2007早期退職、嘱託員を経て
    ・2012下野、同年法人設立
    ・2018年からの職域年金受給開始を指折り数え待つ今日(2017)この頃
  • 得意分野
  • 座右の銘
    淡々と、飄々と
  • 趣味
    音楽
  • 所属
    自営
  • 資格

  • ごあいさつ
    職域年金受給1年前となり、やっと「少しはラクになるかな」と、一息吐いています。サラリーマン大家→個人事業主→会社設立と、書けば順調に見えるものの、「いつもカツカツ」で生きてきた気がします。これまでの経験を、節税面から振り返ってみようと思います。
総記事数14
全記事・回答の「気になった」数
1244

ごあいさつ▼
職域年金受給1年前となり、やっと「少しはラクになるかな」と、一息吐いています。サラリーマン大家→個人事業主→会社設立と、書けば順調に見えるものの、「いつもカツカツ」で生きてきた気がします。これまでの経験を、節税面から振り返ってみようと思います。

新着コラム一覧

もっと見る

執筆コラム一覧
総記事数14
  • 相続 税金14