不動産会社の営業マンと知り合いに|もちぼし

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
OL投資家もちぼしが不動産投資を始めるまでの流れ-大家さんになる為に勉強すべきこと-

OL投資家もちぼしが不動産投資を始めるまでの流れ-大家さんになる為に勉強すべきこと-

シェア
ツイート
LINEで送る

大家 もちぼし

東京都内で働く一般会社員(OL)のもちぼしです。マンションオーナーになってからの体験記やお金について日々考えていることをまとめます。

不動産会社の営業マンと知り合いに

セミナーに参加したり、ネットで気になる物件の問い合わせをしているうちに、いくつかの不動産会社の営業マンと知り合いになりました。

物件の問い合わせをすると、たくさん電話やメールがくるので、しばらくは携帯電話の着信が大変なことに…(笑)すべての営業マンと話すことは難しいですが、直感とご縁を大切にしながら、気の合う営業マンとは後日に面談の予約を入れたりしました。

不動産会社 営業マン
まずは「いかに好条件の物件を紹介してもらえるか?」がポイントになるので、優秀かつ相性のよい営業マンを見極め、自分にぴったりの物件を見つけていくことが大切だと感じました。

次回以降で、私がどのような条件に絞って物件を探すことにしたのか?についてご紹介したいと思います。今回もお読みいただきありがとうございました。

公開日:2017年5月15日

シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

もちぼしの記事

購入の記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

エアコンの水漏れは故障?水漏れを防ぐための大家さんができる事前対策について!-ダイキン工業株式会社-

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP