転勤ありのサラリーマン大家が地方物件の投資に至った理由~初めて収益不動産を購入した場所を決めた理由~|アパレル大家

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
転勤ありのサラリーマン大家が地方物件の投資に至った理由~初めて収益不動産を購入した場所を決めた理由~

転勤ありのサラリーマン大家が地方物件の投資に至った理由~初めて収益不動産を購入した場所を決めた理由~

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 アパレル大家

関東在住でアパレル系の会社員をしながら大家さんをしています。 地方を中心に物件を所有しています。 今は関東でも物件を探しています。まだまだ、増やしていきます。宜しくお願いします。

東京や大阪など大都市に住んでいないからと諦めている方

転勤族なのでどの地域に物件を持てばいいのか分からない方など、

私が地方物件の投資に至った理由をご紹介します。

大家になると決意したのは就職活動中でした!!

どうもアパレル大家です^^

私はアパレルの会社でサラリーマンをしながら大家さんをしています。

現在は区分所有2戸、アパート2棟、戸建て1戸の大家さんです。

私が学生の頃は今と違って就職氷河期と言われる時代・・・。

50社や60社ほど面接を受けても、日々『不合格』の連絡があり自信喪失していた中で

たまたま寄ったTSUTAYAで藤山勇司さんの本

”サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣“

に出会いサラリーマン大家という新しい世界を知ったことが始まりです。


 

就職した先はアパレル関係の会社で総合職ということは・・・。

就職活動の中でサラリーマン大家さんという世界を知った私は、

ある意味ふっきれた状態で面接を進みます。


どんな仕事をしたって大家さんにはなろう!

そう心に決めたので怖いもの知らず。笑

それが功を奏して内定を数社頂く事ができました。

元々、洋服が好きだった私は今のアパレル関係の会社に入社しました。

しかし、総合職だった為、目安としては3年に1度のペースでの転勤が待ち受けていたのです。

 

更新日:2018年9月26日 (公開日:2017年7月8日)

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

アパレル大家の記事

購入の記事

購入の新着記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

×

PAGE TOP