こんなお願い事がありました♪|小池 佑弥

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
入居者が喜んでくれる!コミュニケーションの取り方。とってもなごむ願い事がたくさん♪ 七夕飾りを飾ってみた!

入居者が喜んでくれる!コミュニケーションの取り方。とってもなごむ願い事がたくさん♪ 七夕飾りを飾ってみた!

シェア
ツイート
LINEで送る

大家 小池 佑弥

埼玉県上尾市大家の小池です。大家歴はまだ1年程度ですが、素人ならではの日々のトライ&エラーを是非コラムで皆さまにも共有していきたく考えております!

こんなお願い事がありました♪

いくつか書いてもらった願い事をご紹介!

いや~、なごむな~笑


1.「あいさつ名人になれますように。」
 
あいさつ、とっても大事ですね~♪
大人になるとその大事さ忘れてしまうときもあります。是非名人になってほしい~
 

2.「くつがあたらしくなりますように」
 
お母さんへのおねだりかな?笑
でもすごい物を大事にしている感じもしますよね~。願い事がかないますように!
 

3.「友だちといつまでもなかよくいられますように。」
 
一緒にいる友達って成長していくと変わっていくものですが、ずっと仲の良い友達は最高の宝物ですよね♪
そんな友達がたくさんできますように!
 

4.「おかあさんにたからくじがあたりますように。」
 
なんて素晴らしい願い事!笑
宝くじが当たったら、存分家族のために使ってほしいな~!
 
 
他にもたくさんの願い事を書いていただきました。
 
入居者さんといつもと違ったコミュニケーションが取れる場ですし、入居者さんが大家さんを、大家さんが入居者さんを知るきっかけにもなります。
 
今回は七夕でしたが、クリスマスや年末年始などタイミングはたくさんあると思いますので、是非トライしてみてくださいね♪
 
それでは~。

 

公開日:2017年7月10日

シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

小池 佑弥の記事

賃貸管理の記事

賃貸管理の新着記事

すべての記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

エアコンの水漏れは故障?水漏れを防ぐための大家さんができる事前対策について!-ダイキン工業株式会社-

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP