★★★投資不動産業界の裏事情★★★ 3月は頑張るべし!|富士企画株式会社 取締役 新川 義忠

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム購入のコラム > ★★★投資不動産業界の裏事情★★★ 3月は頑張るべし!

★★★投資不動産業界の裏事情★★★ 3月は頑張るべし!

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

不動産会社 富士企画株式会社 取締役 新川 義忠

富士企画株式会社取締役兼営業部長。1972年、福岡県北九州市生まれ。住宅設備会社勤務を経て不動産投資専門会社に入社。トップ営業マンとして1000件以上の物件売買に携わる。2012年富士企画株式会社を設立。個人投資家向けに不動産投資のアドバイスや物件紹介、購入後のサポートを行う。

3月になると投資物件は活発に動きます。その波に乗るかどうかは自分次第です。投資物件は活発に動く時期なので是非頑張って下さい!

投資物件の業界も3月は大忙しです。

先月末から、今月に掛けて、金融機関さんからの営業が活発になって来ます。

年度末の決算なので、銀行内部でも数字を達成させる為に相当言われているのだと思います。

やはり、前年度の数字を超えなければなりませんし、

でも、何でもかんでも融資をする訳には行かない。

そんなもどかしさがあると思います。

でも、この3月は1年間を通して融資が通りやすくなるんです。

普段であれば、ダメだけど、やっちぇ!

そんな事がある気がしております( ̄▽ ̄)


やはり数字の確保には皆必死です。

なので、一旦断られた人でも、再度チャレンジしてみて下さい。
 

とにかく頑張って下さい!

物件を買いたい人、売りたい人、どちらも同じです。

普段より、この時期は少し頑張ってみてはどうですか?

少なくとも銀行さんは、めちゃめちゃ頑張っております。

富士企画でも、毎月不動産投資セミナーを開催しておりますが、

3月は、富士企画が主催のセミナーは開催しません。

なので、僕らもいつも以上に頑張っております。

夜な夜な、お客さんも来社してくれております。

仕事前に来られる方もおります( ̄▽ ̄)

仕事前にジムに行く人や、マラソンしている人など

なんか頑張っている人って沢山いますよね。

3月はお仕事も忙しいと思いますが、チャンスと言えばチャンスです。


では、3月に融資を出してもらうには事前に何をするべきか?

■確定申告を早めに申告を終わらせる。(必要な人だけ)
■融資に必要な書類は全て用意をしとく。
■事前に銀行には個人の審査は終わらせとく。


特に気になるのは確定申告です。

確定申告が必要な人は、3月15日までと言わず

物件を買おうと思っている人は2月中には終わらせる様にした方がいいです。

さあやろうと言って、数日で出来る人は少ないですからね(^_-)-☆



そんなこんなで、今年の海は少し暖かいです。
最近はいい波の日が多いので、またしばらく波乗りをして来ます(*´▽`*)

いい波といい物件に出会えることを祈っております。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。




 

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年12月7日 (公開日:2017年3月10日)

富士企画株式会社 取締役 新川 義忠の記事

購入の記事

すべての記事

新着記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP