二児の母が大家さんを始めた話~「不動産業は人生応援業」「不動産経営は社会貢献」~|エリー

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム購入のコラム > 二児の母が大家さんを始めた話~「不動産業は人生応援業」「不動産経営は社会貢献」~

二児の母が大家さんを始めた話~「不動産業は人生応援業」「不動産経営は社会貢献」~

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 エリー

半年前から戸建賃貸を始めた、新米大家です。 現在、静岡県内に戸建2戸を所有しています。 幸せな家庭を増やすことをミッションに、ファミリー物件を中心に、寛大な大家さんを目指しています!

二児の母で新米大家のエリーです。
ご挨拶のコラムです。

はじめまして。エリーと申します<(_ _)>

皆様こんにちは。
アラフォー新米大家のエリーです。
 
都内で、2人の小さい男児(6歳、1歳)と、30代の夫と暮らしています。
現在、地元の静岡県内に戸建2戸を所有しています。
細々ではありますが、楽しく大家さんをしております。
 
このコラムでは、
私が最初の一歩を踏み出した経緯、現在の状況、将来への思いなどをつづり、
初心者の大家さん、これから大家さんになりたい方へのお助けとなれば良いな、
と思っております。
つたない文章ではありますが、見守っていただけると嬉しいです。
 
今回のコラムでは、私が不動産経営を始めたキッカケをお伝えしようと思います。

ところで。
 
私は、「不動産経営」という言葉が、「不動産投資」という言葉より好きです。
不動産投資、という言葉は、私のやり方に合っていない気がするのです。
大家さんを名乗る以上、快適な住居を提供したい、笑顔を増やすお手伝いがしたい、という思いで不動産経営をしています。

ミッションはファミリー物件賃貸業で、世界に笑顔を増やすことです。母親の私は「家庭に笑顔を増やすことで世界は平和に近づく」と考えています。
すべての家庭が幸福なら、戦争だってなくなると信じています。
 

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年12月18日 (公開日:2017年9月12日)

エリーの記事

購入の記事

すべての記事

新着記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP