永年勤続表彰されました。|和田 寛

×
←賃貸経営博士
賃貸経営博士コラム空室対策のコラム > 永年勤続表彰されました。

永年勤続表彰されました。

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 和田 寛

賃貸経営と不動産投資をしてる専業大家です。個人と不動産管理法人で物件を所有しています。常コミュニケーションを大事にして、適度なテナントリテンションを実施しています。

皆様、こんにちは〜!専業大家・コラムニストの和田寛です。
東商渋谷支部にて、弊社は永年30年勤続表彰されました。

東商渋谷支部 賀詞交換会にて


6日の東京商工会議所・渋谷支部主催「賀詞交換会」にて、永年勤続30周年表彰されました。


お陰さまで、弊社は今期で48期を迎えます。

東商に法人登録後、30年が経ちました。先代が20年、私が10年になります。
法人発足当初20年間は、日本茶の袋詰販売をしておりました。


新たに、不動産管理法人としてスタートして28年が経ちました。

現在、再開発が急激に進んでいる渋谷で継続して商売が出来たのも、ひとえに皆様方のご支援の賜物です。ありがとうございます。

今期は、新たに城東地区の江戸川区平井に新築アパート1棟を購入することになりました。
代々木上原のテナントビル、羽田地区のアパート3棟を含めて万全な体制が整いつつあります。

今後は、事業承継等も含めてじっくりと考えて行きたいと思っています。

皆様方のより一層のご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

和田寛 http://www.chintaikeiei.com/column/o-wada/


いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

更新日:2017年12月14日 (公開日:2017年1月17日)

和田 寛の記事

空室対策の記事

すべての記事

新着記事

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP