令和最大のプロジェクト「HARUMI FLAG」に行って来ました!|和田 寛

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
令和最大のプロジェクト「HARUMI FLAG」に行って来ました!

令和最大のプロジェクト「HARUMI FLAG」に行って来ました!

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

大家 和田 寛

賃貸経営と不動産投資をしてる専業大家です。個人と不動産管理法人で物件を所有しています。常コミュニケーションを大事にして、適度なテナントリテンションを実施しています。

皆様、こんにちは~♫専業大家コラムニストの和田寛です。
今回は令和最大のプロジェクト「HARUMI FLAG」に行って来ました。
此処は、周知のように「2020東京五輪の選手村」跡地利用プロジェクトです。

えっ、中央区晴海の住所で坪当り@280万円強?

​皆様、こんにちは~!専業大家コラムニストの和田寛です。
巷では10連休ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

我が家では年中「金欠病」の為、「安・近・短」で10連休を乗り切ろうと思っています。

そんな中で今回は「令和最大のプロジェクトHARUMI FLAG」内覧会に行って来ました。
​何せ家内の口癖は…「やっぱ、銀座近辺に住みたい」ですから(;一_一)


HARUMI FLAGパビリオンは、月島駅徒歩8分のところにあります。
残念ながら、パビリオン内は撮影禁止でした。

HARUMI FLAGとは…
東京五輪の選手村約13万平米の跡地開発で建設、分譲が予定されるマンション群の通称です。

2020年東京五輪終了後、選手村として活用されていた建物を改装し、新たにタワーマンションを含む新築マンションを加えた総戸数5632戸、計画人口12,000人の一大住宅街の開発です。

この内、賃貸住宅1487戸を除く4145戸が分譲を予定しています。















 

公開日:2019年5月1日

いいね・コインとは?
気になった数
シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

和田 寛の記事

購入の記事

すべての記事

新着記事

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

エアコンから出る異臭(臭い)を抑える簡単なやり方とは?大家さんでもできる異臭対策!-ダイキン工業株式会社-

コラム特集

   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP