分散投資で資産運用のリスク軽減を考える|岡三オンライン証券-不動産賃貸経営博士-

×
←不動産賃貸経営博士
>
>
>
>
分散投資で資産運用のリスク軽減を考える|岡三オンライン証券

NISA(小額投資非課税制度)を
利用した株式投資&投資信託!(2/2)

シェア
ツイート
LINEで送る
投資家さん・不動産オーナーさんへ向けて

様々な投資方法、資産運用方法でリスク分散をするという点では、不動産経営と合わせて、NISAを活用した株式や投資信託への投資を検討することはとても効果的だと思います。

不動産投資の場合は借り入れを行うことが多いため、金利の急騰のリスクなどがありますが、株式投資や投資信託では基本的に自己資金で行います。
また、資金を色々なところに分散するということを学べるのも大きな利点となるでしょう。
不動産だけ、株式だけという投資の方法は非常に危険が伴います。不動産投資も株式投資も一時的な投資ではなく、長く付き合っていくものだと思います。それぞれ種類の違ったリスクを理解し、組み合わせながらリスク分散して付き合っていくことが大切です。

お問合せ・ご相談

0120-503-239
携帯からは03-5646-7532

〒 104-0061 東京都中央区銀座三丁目9番7号
■商号 / 岡三オンライン証券株式会社 (OKASAN ONLINE SECURITIES CO.,LTD.)
■金融商品取引業登録番号 / 関東 財務局長 (金商)第52号
■登録年月日/2007年9月30日
■岡三オンライン証券は、1923年(大正12年)4月創業の 株式会社岡三証券グループのグループ会社として、2006年1月23日に設立されました。

『岡三オンライン証券』を
もっと知りたい方へ


投資家に一言

お客様の声をカタチにする証券会社です。

私たちは、 投資家の方に選ばれる証券会社として、 お客さまの声を真摯に受け止め、 サービスやトレーディングツールに反映させていきます。
証券のプロがITを活用してつくる証券会社、それが岡三オンライン証券です

シェア
ツイート
LINEで送る

こんな記事も読まれています

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

特集一覧

不動産投資
空室対策
滞納退去
賃貸管理
土地活用
相続・税金
[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
ハワイでセミリタイア 別荘を手に入れる方法
経営者・成功者が語る ~経営者取材対談~
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

サラリーマン大家さんの確定申告!アパート経営者なら知っておくべき白色申告と青色申告の違いって?
   [PR] ベテラン大家が選ぶ、賃貸管理会社とは?

PAGE TOP